FC2ブログ

強行引越



感謝祭の日の朝にお世話になった友人宅を出て、新居に引っ越してきました。

でもまだ完成まで程遠い状態。ゲストバスルームにトイレットボウルとシャワーはありますが、ドアと電気はまだ。タイル貼りも全て終わっていません。マスターバスルームは何も手付けていません。屋内に入ったドアには塗装はなく、ドアノブもありません。

でもキッチンはガスコンロが使用可能で冷蔵庫も動いています。ヒーターも作動可。水も出るのでバスルームも使用可能とし、ちょっと無理やりっぽいですが入居しました。

荷物をほどきつつ、工事屋さんにも継続して作業を進めてもらいます。コントラクターさんには「12月に私の親が日本から来るから」と言いました。実際にはそんな予定はありませんが、もうそろそろちょっと急いで貰いたいんです。さて、スピードアップしてくれるでしょうか…。

Have a Happy Life!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックリです。
てっきり、工事が終わったから引っ越されたのだと思っていました。

先日コメントしたつもりでしたが、出来ていなかったようなので(Private commentにチェック入れていたのかも知れませんが)、もう一度書きますが、我が家の娘は、留学するのが夢のようです。
フランスです。
海外生活の経験がない私にとって、しょうがさんのブログはいい勉強になります。

本当に、早く工事が終わるといいですね。

シンプル愛さんへ

工事はまだまだ終わりそうにもありません。タイル職人さんなんて、まだ完成していないのに途中でストップ。他所の現場に通っているらしいです。やりかけで中途半端なところばかりなので、荷解きもできません。
先日のメッセージは、拍手コメントに頂いていますよ。お返事もさせて頂きました♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ