FC2ブログ

とても惹かれました


⇩先日の『ARTS & COLLECTIBLES』のイベントで購入しました。



なぜかとても心惹かれます。ミッドセンチュリーモダン風に、フレームはシンプルゴールド。

購入した日に持って帰れませんでしたが、「絵を買ったよ」と夫に告げると、「なんで、勝手に買うの!?」、「絵は、二人が気に入らないとダメなんじゃあないの??」と非難を受けました。

気に入ってくれるとは思っていましたが、『絶対』はありません。なので、気に入ってくれてよかったです・・・。

寝室に飾りました。(それまであった絵は、バスルーム行き〜。)


Have a Happy Life!

思わず購入〜♬


⇩新品の塩&胡椒入れ。我がショップで$3(各)でした。



本当にいるんです。こんなお姉様方。ビーチやプールにいらっしゃいますね。(ワタクシとは無縁の世界です。)カクテル片手に「YOLO〜!(You Only Live Once=人生一回きり)(『ヨーロー』と発音)」とか言ってそうですね♬

自分用ではないのですが、なんか笑顔にしてくれるので、思わず買っちゃいました。よくご飯に招いてくれる、Cさんにあげようかと思案中です。


Have a Happy Life!

THE HAPPINESS PROJECT


 
20160919_143424_2_convert_20160920125423.jpeg

↑我がショップでタイトルに惹かれて購入した本。(ソフトカバーなので$1です。)

『一日は長いのに一年は短い』。『時間はどんどん過ぎ去って行くのに私には大切なものが見えてない』とある日突然目覚めた(!?)著者。フツーに恵まれている筈の彼女が12ヶ月の『幸せ(への)プロジェクト』を実践。

イライラやモヤモヤしない日々を目指し、ワタクシも読み始めました。


Have a Happy Life!

買っちゃった


えへへ…。買っちゃいました。



ケースに入っているのは…



グラインダーツールです。ワタクシが働くショップで18ドルくらいでした。

今度の家には裏庭に小屋があるんです。窓もあるし、既に電気も通っているんです。念願の工房!何を造ろうかな~♬


Have Happy Life!

やっと秋


暑かった9月と10月。11月になってやっと秋らしくなりました。

菊が綺麗だったので購入。
こんなに(↓)たくさんで、$3.99でした。



Have a Happy Life!



プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ