FC2ブログ

早くも復活

 
携帯電話が復活しました。ネットでの検索通り、「電池を外す→数分後電池を戻す→電源オン」をしたところ見事に復活~。



↑携帯電話の待ち受け画面はモチロンこの仔❤

あ~良かった。(長く読みかけで止まっていた本も読み終えることができたしね。怪我の功名!?)

Have a Happy Life!

突然

 
ワタクシの携帯電話が突然使用不可となってしまいました。ほんの数時間前まで使えていたのに。
電源も入らないし、充電もしません。なぜに?
とりあえず明日の朝イチで携帯電話屋さんに持って行こうと思います。

ゲームもできないし、写真も撮れないし、色々検索もできない・・・。あぁ、困った。

Have a Happy Life!

どうした!?


「何でも『面倒くさい』って言わない!」

夫から言われて気づいたワタクシ。

最近(ここ数年)、何でも面倒に感じ元々重い腰がもっと重くなってきました。買い物も料理も友人と会うことも、何でも億劫。

疲れか歳なのか、ウツっぽいのか?

こんなんじゃあダメだと思うのにやる気が出ない。とりあえず、くよくよした感はないのでウツではないはず。

もうちょっと行動力があったのに、前世のような…。

ちょっと意識して「面倒くさい」は無しにしないと。

Have a Happy Life!



やっと!とお詫び


更新ができるようになりました。3日ほど前に二度更新したものが無下にも下書き保存すらできませんでした。

新しく記事を書く前に、お詫びです。

前の記事にコメントをいただいておりますが、パスワードが見つけられずに携帯からのお返事ができません。皆さん、大変失礼しており申し訳ありません。

PCの調子が・・・

 
とても悪く、記事の更新がなかなかできません。
Dellのラップトップ(現在使用中)は文字を打っていると、いきなりカーソルが色々なところに飛びます。
ひとつの文を書くのに、何度もカーソルをもどしたり、誤字になってしまったところを直さなくてはいけません。
Macのデスクトップはケーブルを変更してから、ものすご~く遅くなりました。Dellのスピードは変わっていないのにです。(どうかウィルスが入っていませんように!)

フィル・ハンセンについての「その後」の記事は90%できていますが、編集(校正)に手間取っています。

夏バテでも、サボっているわけでもありません。
もうしばらくお待ちください。



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ