FC2ブログ

需要と供給



最近友達になった独身貴族のディーン。年末から3週間タイに行っていたのですが、帰国した彼は婚約してました。
なんでも向こうに暮らす7年越しの友達と5月に結婚をするそう。

彼にとって3回目の結婚です。

1回目はハイスクールスイートハートと。16年の結婚生活の後、奥様は病死。
2回目はタイの若いおねーちゃんと。趣味のスキューバダイビングをしに行ったタイで出会い、スピード婚でしたが離婚もはやかったみたいです。金の亡者となってしまった彼女と離婚をしたのがつい2年前?

そして今回、3回目。ディーン曰く、前回(2回目)の結婚の直前に「あれ?もしかしたら結婚する相手間違ってるかも(3回目に結婚する彼女とするべき?)」・・・と思ったそうですが、既に婚約もしていたので「まっ、いいか」と流れに乗ってしまったそう。

それにしてもディーン52歳。太っちょで頭も禿げててお腹も出てて、立派な貫禄あるオッサンです。そして婚約者は29歳彼女の両親は52歳。ディーンと同じ年。

日本でも芸能人の「年の差婚」が話題になった昨今。若いおねーちゃんが好きなおじさまがいれば、人生経験豊かな男性が好きなお嬢さんもいるんですよね。

「需要」があって「供給」があるんだとつくづく思ったワタクシです。


Have a Happy Life!


スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディーンやるなぁ!

こういう夢のある話を聞くと、ハゲ、デブ、チビの三重苦を味わっているオッサンにも希望がわきますね。(しみじみ)

自分の容姿にコンプレックスを抱くのもいいですが、ここは石田純一なみに片っ端から女性をくどけばいいってことでしょうか。
女性も、いざ結婚となると高学歴、高収入を求めてしまうのはわかりますが、イケメンだったりお金がすべてじゃないことに気づけばもっと選択肢は広がるのにね。

うちは同級生夫婦なんで、いつも言いたい放題言い合える仲だけど、言い過ぎもどうかとこのごろ考えるように。
お互い、浮気もできない体型になったね~と笑いあってます。

Re: No title

redeyesさん、コメントをありがとうございます。

人の好みは色々ですね。世の女性の全てが「髪がフサフサでスラッとしていて背が高い人」が好きではないみたいです。ディーンもそうですが、男性でも女性でもチャーミング(魅力的)な人ってどんな容姿でももてますよね。
redeyesさんのところはいつもラブラブですね。言いたいことが言えるのはお互いに信頼しているからだと思います。「3度目の正直」でディーンもredeyesさんのところのように末永く幸せでいてほしいです。

No title

独身貴族と聞いただけで、30台後半のハンサム君だとばかり思って読んでいったら、、、勿論、お友達も立派な独身貴族ですが想像とはかけ離れてました。

Re: No title

のりこさん、コメントをありがとうございます。

ギター、ゴルフ、サーフィン、シュノーケリングetc.にお金をつぎ込む独身貴族ですよ♪見た目はハンサムではないけど、性格がよくってチャーミングで話やすいから誰かに紹介できたらいいな〜って思ってたの。でも、もう市場からおりました。幸せになってほしいです。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ