FC2ブログ

お詫び(拍手コメント)

 
つい数分前に「拍手コメント」の存在を知りました。
ワタクシ、自分で他所様のブログへ拍手はしたことがあってもコメントができるとは知りませんでした。
それでもって、自分の記事に拍手を頂いたときに、コメントも頂いていたとは全く知りませんでした。
一番最初の拍手コメント・・・2012年2月・・・!!!
ずっと放置していました。ごめんなさい!

少しずつ返信していきますが、時間がかかるかもしれません。
拍手コメント下さった皆様、本当に、本当にごめんなさい!!

でも、なんで表示されないのだろう?
管理ページでは「公開」となっているのに??

おまけに、ジャンルの「海外情報」はいいとしても、サブジャンルが「アジア」となっているのは何故に?
変更しようにもクリックしようとすると選択枠が消えてしまう???
不思議〜!

スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

↓の記事。。。これ全部、しょうがさんがお作りになったのですか?
凄~い!!! 時間かかったでしょう^^
お客様、とっても喜ばれたと思います♪

拍手の件、私も良く理解していません^^;
見落としたり、気付かなかったり。。。
大分後で気づいて、慌てて返信したりして。。。
アメブロみたいに「いいね!」で、誰からポチしてもらったか分かる様なものの方が簡単でいいと思うのですが・・・

☆タクママ☆さんへ

コメントをありがとうございます。
お掃除は大の苦手なのですが、料理は好きなんです。(上手いかどうかは別問題ですが・・・。)何時間キッチンにいても全く苦になりません♪人に食べてもらうのが好きなので、仲の良いお友達も自然と食べることが好きな人のとなっています。作り甲斐があっていいですよ!
ブログ拍手コメントは、更新したページには出ないみたいです。コメントを残してくれた人も、再度拍手をしないと見ることができるみたいです。なんだかな〜・・・。紛らわしいですよね。

拍手コメント

私もチョンボ何回もやっています。
設定をしたので、メールでお知らせが来るようになっているはずなのですが、ある特定の方からくる拍手コメントは、メールでお知らせがこないんですよ。なので、放置。他の人の拍手コメントのメールが入ってから、初めて気づくという。でも、みなさんには、拍手コメント、いつも見逃してますと言って回っているので、わかって下さっているみたい。

lakmeさんへ

コメントをありがとうございます。
ブログを始めてもうすぐ2年。恥ずかしながら「拍手コメント」の存在をしりませんでした。lakmeさんからのもありました。知らなかったとはいえ、大変失礼しました!!
言い訳ではありませんが、ブログ紙面で見える様にするとわかりやすいのに・・・と思うのは私だけでしょうか!?
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ