FC2ブログ

バケーションへ行ってきました

 
久しぶりにバケーションで海外旅行してきました。

行き先はスペイン。マドリッド→セビージャ→グラナダ→バルセロナの旅でした。
火曜日に戻って来るはずが、ルフトハンザのパイロットのストライキのために水曜の帰国となりました。まあスペインでの休日が1日多くなったということでオッケーとしますが、さすがに2度の飛行機の乗り換えは大変でした。

ということで、実はまだカラダが本調子ではありません。仕事はもちろんきちんと出ていますが、帰宅後には電池が切れた様にパタリとソファーで爆睡する毎日です。取り急ぎご報告ということで、明日から少しずつスペイン紀行を綴って行きます。



Have a Happy Life!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましいぞぉ~
時差ボケはいやですけど。
非日常から戻ったとき、
「日常とはかくも重きものかな」などとは感じないようにしたいものです。

No title

体調気をつけて下さい!
スペイン紀行楽しみにしています(^。^)

1961_TMさんへ

スペインでの日々は、バケーションといえども「非日常」ともいかず、普通の休日のようでした。
ただ、時差ボケがとてもヒドいです。これは誰もちっともうらやましくないですよね。

なをみさんへ

帰った翌日から仕事をし、あの日はなをみさんもご存知の通り、平気だったんです。
ただ、夕飯を食べている途中くらいから、まるでバッテリーがなくなったようにパタッとなってしまいました。それが数日続いて、休日になっても眠ってばかりです。
もう6日目ですが、サイナスの症状もあって完璧ではないです。これも年のせいでしょうか!?

No title

いつかは行ってみたいスペイン・・・
しょうがさんのスペイン紀行、楽しみにしております☆
 
実はしょうがさんお勤めのお店も気になっているのですが、
どの辺りにあるのでしょうか?
もしよろしければ差支えのない範囲内で情報をいただけたら
嬉しいです^^
 


Aragonさんへ

「Aragon」さん、スペインにちなんでのお名前だと思っていました。
いいですよね、スペイン。歴史もあって文化も料理もとても味わい深い国です。
お店の所在地はAragonさんのブログにコメントとしてお伝えさせて下さい。
ご来店をお待ちしていま〜す♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ