FC2ブログ

ゆく年くる年


2014年もお終いとなりました。本当に早かった1年でした。特に4月以降は前のマネージャーが体調不良のために長期欠勤の連続。銀行の入金やイベントの準備に仕切りにと色々な業務をこなさなくてはならなくててんてこ舞いでした。9月に新しいマネージャーが赴任。自分もフルタイムのアシスタントマネージャーとなり、やっている仕事は以前とかわらなくとも、勤務時間が長くなり責任を問われる立場となったので心身ともに疲労が倍増。

そうそう、プライベート面で、夏に預かったおぼっちゃまくんの対応にもかなり疲れ果てたワタクシでした。

ワタクシ、大体「言うだけ大将(口先ばかりで大きいことを言うが、実行できない)」な性分なので新年の抱負は言いません。でも、「Happiness is your choice(シアワセとは自分の選択)」を心にして日々を送っていきたいと思います。

Wishing you all for a very wonderful new year!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます・・・、

って、アメリカでは言わないのかな?。

また本年もよろしくお願いしますね。

Re: No title

中森 ユウジさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
日本は雪が降っているところが多いと聞きました。運転のお仕事は気も体力も大変使うかと思いますが、どうぞご無理をせず頑張ってくださいね。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ