FC2ブログ

ジタバタしています


大変ズボラなワタクシですが、やっぱりできることならカラダの老化現象に逆らいたいと常々考えています。ただ頑張り屋さんではないので、運動をしたり顔のマッサージをしたりはしていません。とりあえず重力に逆らうべく、顔のたるみは美容液やクリームに頼っています。気休めかもしれませんが、宗教のように信じて続けて使用しているものもあります。

先日、ワタクシの肌に(特に目元)今のところ合っていると思うクリームの一つが無くなりそうだったので、夫にアウトレットで買ってきてもらいました。(決して安くない品物なので、デパートの化粧品売り場の20%引きで購入できるアウトレットを利用します。)

お願いしたのはアイクリームだけだったのですが、クリーム一つと同じ値段で色々オマケがついてくるパッケージがあったのでそちらをゲットしてきたそう。



アイクリームの他に美容液(化粧水)と『ACクリーム』という名のクリームが化粧ポーチにはいっていました。





説明書を読んでもイマイチ何がどう良いのかピンときませんが、まあ試してみましょうか。

アイクリームですが、ワタクシには効いています。以前は同じブランドの一つ若いランクのクリームを使用していたのですが、二年前に右目瞼がいきなり弛んできました。なのでそれより年配向けのコチラのラインのクリームに変えたところ、たるみがとまりました。でも、コチラより何かオススメのアイクリームがあったらどなたかおしえてくださ~い。


Have a Happy Life!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ