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炭水化物の代わり


ついこの間初めてトライしたスパゲティ・スカッシュにはまりました。『脱タルタル』ということで、炭水化物を控えようと思い、ご飯やパスタの代わりに食べることにしました。

連休の最終日に4つ購入し、一気に全部ベイク。



↓夕食のメインには、ローズマリーとレモンとハチミツでマリネしたチキンをグリルしたもの。



↓スカッシュに手間がかかったので、他の付け合わせはなし。お皿の上がちょっと寂しい。



スパゲティ・スカッシュは、冷凍庫にも保存しました。とりあえず、ちょっと飽きるまで続けてみます。

Have a Happy Life!



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No title

こんにちは

チキンをマリネしてオーブンで焼くのは簡単でいいですよね。いつもはローズマリーとガーリックとオリーブオイルでマリネしますが、はちみつ使うと甘くなりますか?

ツインズママ さんへ

こんにちは。
レモンとオイルだけだと酸っぱいだけで旨味がないと思うのです。なので、ハチミツをほんの少しですが、入れます。サラダのドレッシングも、ハチミツとオリーブオイルとレモンで作ります(アボガドと海老の和え物にも使えます。)
ハチミツは、自然食品だしお砂糖より体に良いのではと思い、砂糖の代用品によく使います。(アガベは、残念ながらお腹にヒットしてしまうのです。)
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Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

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