FC2ブログ

ビーガン料理でランチ


今日は友人と隣町にあるビーガンレストランでランチデート。

日本人のオーナー(兼シェフ)夫妻のお店。口コミサイトのレビューもとても良く、4.5星(5星中)です!別の友達もこのお店の大ファン。

ビーガンでもベジタリアンでもない肉食女子のワタクシですが、やっぱり美味しいものは食べたい!ということで、いただいたのはコチラ↓(グリルドチキンの味噌バーベキューソースかけ&コーンのチャウダー)。



期待通りに美味しかったです。友人おススメのコーンチャウダーも、(なんちゃって)チキンも、ご飯も美味しかった♡。お味噌のソースはちょっとしょっぱいとも思いましたが、コチラのBBQソースにありがちな、甘さたっぷりでもなく、ご飯に丁度よかったです。

近所だったら通うかもしれません。でも、レストランの隣に大きなトレジョがあるから、ドライブ&買い出しがてらに行けるかな?


Have a Happy Life!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
セールお疲れ様でした。すさましさが伝わってきました。

日本人夫婦がやってらっしゃるというので、味も日本人にもなじみがある味付けなのかな。カロリーも低そうで安心して食べられますね。見た感じもなじみがある盛り付けです。

ツインズママ さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

半額セールなので、とても人気です。開店から最初の2時間は息つく間もありません。多分、とても恐ろしい顔をして歩き回っていたと思います。

ビーガンなので、やたらチーズを使うということもなく、カロリーは低めですね。日本でいう精進料理です。全てが丁寧に作ってある優しい味でしたよ♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ