少しずつよくなっています


少しずつ調子がよくなってきているジンジャーです。



(ブランケットやピロゥやソファへの)穴掘りも、以前のようにする様になりました。

家の中でも外でも、どうしても歩きたいようです。それでもまだ、歩き回るのは禁止されています。ストローラーでの散歩だけでは、ジャックラッセルの血が満足できないよう。運動不足で、かなり物足りないようです。

きちんと治してもらいたいので、絶対に無理はさせません。


Have a Happy Life!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ジンジャーちゃんいい子だねえ。我慢しておとなしくしてるんだ~
思う存分庭を走り回れる日も近いよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズママさんへ

こんにちは。
いえいえ、マミーが恐いので、絶対服従なだけです。
我慢できないみたいで、時々ちょっと目を離したスキに、走ったりしています。でも、今無理をして、完治に長引くと困るので、騙し騙し、(ストローラーで)外に連れて行っています。本当に早く良くなって欲しいです。

鍵コメ様

ご丁寧なコメントをありがとうございました。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ