おしゃピク


「おしゃピクしませんか?」

年下のガールフレンドに誘われて行ってきました。『お洒落ピクニック』=『おしゃピク』だそうです。

お声掛けをして下さった彼女が住む(タウンハウス)コンプレックスのプールサイドでのピクニック。集まったのは、アラフォー&アラフィフの日本人女子6人。

⇩美味しいものがたくさんありましたよ〜♡



初対面の3人の女性もとても素敵な方ばかり。楽しいお喋りで、時間があっと言う間に過ぎました。

年を重ねてくると、なかなか冒険をしなくなります。新しいものは試さず、なんでもパターン化。行くお店も一緒。食べるものも一緒。会う友達も一緒。なので、こうやって「はじめまして」の関係も中々ありません。

ここ数年、友人が減って行く事はあっても、増える機会は殆どないに等しいワタクシ。(現に、FBの友達もどんどん減っています。)

新しい人との出会いの機会を与えてくれたガールフレンドに感謝です。


Have a Happy Life!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ