もうすぐ抜糸


明後日(木曜)の朝に抜糸の予定のジンジャーです。



散歩に出かけると、どうしても走りたくって仕方がありません。3本の脚で、器用にそれも早く走ります。でも、ドクターからは、「走り回らないように」、「小さなオフィス程度なら歩いてもオーケー」と言われています。

ストローラーに乗せて外に行きますが、やっぱり不満気です。

もうちょっとの辛抱!


Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
かわいいお顔!もうじき走れるから辛抱だよ!!

可愛いです!

いや〜、これは、可愛い…。こんな表情されたら、抱っこしちゃいます。
このピンクのカラーも可愛かったりしますね。これ、つけてまた写真を撮って欲しいぐらい。
とにかく早く良くなって下さいね。

lakmeさんへ

こんにちは。お見舞いのお言葉をありがとうございます。

ピンクのカラーは、多少は慣れたみたいです。でも、耳が痒くても掻けないし、脚も舐めれないのでイライラしちゃうみたいです。(私も背中が痒くても届かないとイライラするから、気持ちはよ〜く分かるんですけどね。)
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ