抜糸をしてきました


抜糸をしてもらいました。順調に治って来ているとのことです。

もうカラーは着けなくてもいいそうですが、あまり傷口が気になるよう(執拗に舐めたりする)なら、また装着する様にとのアドバイスでした。

これから毎日、ゆっくり10分ストレートで歩く練習です。4週を過ぎたら、少しずつ時間を増やして距離が歩ける様にします。

⇩病院へ行ったので、緊張して疲れたようです。お昼前から夕方までぐっすり昼寝をしました。




Have a Happy Life!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
疲れたんだろうね。これからリハビリ開始だね。しょうがさんお仕事も大変そうですが、ジンジャーちゃんみたら少しは気持も落ち着くかな?

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ジンジャーは、リハビリを開始しました。本人は、スピードをつけて、ぴょんぴょんと3本脚で飛んだ方が早くていいらしいのですが、それではリハビリになりません。ハーネスを着けて、ゆっくりゆっくりと私が後ろで引っぱるくらいの早さだと、3本脚ではバランスがとれずに4本脚となります。とてももどかしそうですが、心を鬼にして「ゆっくり、ゆっくりよ!」と声をかけながら10分歩いています。(その後はストローラーでの散歩です。)

心身ともに疲れて帰った時は、ジンジャーを抱っこして撫でてベタベタします。ペットは癒されますね。夫だとこうはならないので、ありがたいです♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ