ムシャクシャしています


ワタクシが働いている職場は、ボランティアベースの非営利団体です。社員はマネージャーとワタクシとパートさん(1人)のみ。実際、ボランティアさんがいないと運営できません。

それでも、何が一番大変かというと、ボランティアスタッフのまとめです。

今日は、あるボランティアさんのことについて、色々ありました。今はとてもムシャクシャしています。他人は変えられないとは重々承知。それでも、馬鹿馬鹿しくって、ムカついて、ムシャクシャしているワタクシです。

Tomorrow is another day.

イライラしていても仕方がありません。move onします。


Have a Happy Life!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうがさん、また明日は良い一日でありますように〜気持ちを入れ替えて😊😊

halさんへ

こんにちは。
結構立ち直りは早いのです。ムシャクシャしても、翌日には引きずらないようにしています。グズグズ考えていてもしかたないですしね。
応援(?)ありがとうございます♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ