初めまして、ベビちゃん♬


先週末は、仲の良いガールフレンド宅で女子会♬

最近出産したお友達も、ベイビーを連れて参加。

「赤ちゃんとの生活は大変!」と言っていたのがわかりました。まだ3ヶ月になるかならないかの乳児です。ミルク⇨おしめ⇨ミルク⇨おしめ⇨ミルク⇨おしめ⇨・・・の繰り返し。その間隔がとても短く、マミーはおちおち座ってごはんも食べられません。


⇩ギフトもやっと渡せた♬



マミー(&ダディー)頑張れ!

Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お友達にベイビーが生まれたのね。うちはもう子育てはずいぶん前に終わりましたが、今はわんこのお世話でしょ~娘たちがおそそをしたここあのおしっこを片づけたがらなかったの。でも、「そんなことじゃ、赤ちゃんのお世話できないよ~!赤ちゃん生まれたら、味噌も糞も一緒なんだから!!(笑)」ってよくいっちゃいます。
うちの娘おむつ交換の時にお尻あげて拭いてたら、私の手のひらにう〇ち1本しました。
赤ちゃんだからゆるせるけど、これがじじばばだったら・・・(笑)

ツインズママ さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

本当に、赤ちゃんだから(サイズが小さいから)あまり苦にならずにお世話ができるのでしょうね。私もそういうコトも考えて、ジンジャーを迎えました。(近所のヴィンセントのは1つの袋に収まらないです。)
介護でシモのお世話をなさっている方も大変ですよね。赤ちゃんの何倍もありますからね・・・。

No title

赤ちゃんは可愛い。

可愛いけれど、お母さんは大変です。
ほんとに頑張ってますよね。

昔なら、おばあちゃんが近くにいて手伝ってくれたりしますが
今は、そういうことも少ない。

母、がんばれ!と私はベビーを抱っこしているお母さんを見ると
エールをおくっています。

森須もりんさんへ

こんにちは。

本当に赤ちゃんのお世話は大変ですよね。(介護も大変だと思います。)
友人はご主人が常にご自宅にいらっしゃるので、二人三脚なのですが、やはり初めての子なので、色々とわからないことばかりで大変のようです。
私も近所にすんでいたのなら、ベビーシッターは無理ですが、食事の支度などは手伝いに行きたかったと思います。
私も、世のマミー&ダディーにエールを送ります。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ