ちょっとザワザワ


何だか心が落ち着きません。どうしてかしら?

心配するようなことも無い訳ではないけど、あえて心配しませんよ。
まだ起こっていない事に、心配したりするのは、時間とエネルギーの無駄ですからね。

SUDOKU(ナンプレ)も全然上手に解けないし、困りました。(この程度で困るのは、我ながら平和ですよね。)

もしかしたら、このソワソワは、宝くじが当たる前触れ?
早速明日、買わなくては!



⇩オフィスの机の上に、ずっと広げて置いてある雑誌。夫のビジョンの裏庭なんでしょうね。素敵だけど、私にはこの際、きれいにしてくれたら、なんでもいいんです。





Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
何なんでしょうね、心のざわつきは。わかりましたか?
お庭の写真素敵じゃないですか!植木も自分たちで選んで植えたりするんですか?
木を植えるって難しいと思うんですよね~日本の住宅って狭くって庭も狭いでしょ。木を植えたら思いのほかでっかくなりすぎちゃって、家と不釣り合いってこともあるし。
鉢でもらったオリーブが庭に植えたらすごい伸びちゃって、この先どうする?って感じまでになりました。
どんなんでもいいから、私も庭きれいにしてもらいたいです。
しょうがさん宅はご主人の担当になってますもんね。我が家は家の事はぜ~んぶ私です_| ̄|○

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ざわざわの理由は、何となくわかっているんですが、受け入れ(考え)たくないので、無視をしています。

写真の庭は、素適です。でも、長年放って置かれた土地なので、それこそ、そこら中から色々な木が生えています。
我が家にもオリーブの木があります。丈夫なのか、基の木なのまわりに、3本くらいニョキニョキ生えてきてました。かなり大きくなるので、こまめに剪定をした方がいいですよ。
乾燥地なので、砂利を敷くのだと思いますが、クリケットや、ボッチボールが出来るスペースも欲しいんです♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ