とても惹かれました


⇩先日の『ARTS & COLLECTIBLES』のイベントで購入しました。



なぜかとても心惹かれます。ミッドセンチュリーモダン風に、フレームはシンプルゴールド。

購入した日に持って帰れませんでしたが、「絵を買ったよ」と夫に告げると、「なんで、勝手に買うの!?」、「絵は、二人が気に入らないとダメなんじゃあないの??」と非難を受けました。

気に入ってくれるとは思っていましたが、『絶対』はありません。なので、気に入ってくれてよかったです・・・。

寝室に飾りました。(それまであった絵は、バスルーム行き〜。)


Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにブログを拝見しました。
ジンジャーさん、更新率が凄いですね!
これからはちょくちょくおじゃまさせて頂きます (^^)

私もこの絵、好きです。
懐かしいような、昔に帰ったようなほっと穏やかな気分にさせてくれます。心が落ち着く絵ですね。

Jnekoさんへ

こんにちは〜。コメントをありがとうございます♬

そうなんです。引っ越しをしたら、PCに手が届き易くなりました。(前はイチイチ二階に行かなくてはならなかった。)
その上、テレビも見なくなったので、益々頻繁に更新するようになりましたよ〜。
これからも宜しくお願いしますね。励みになります!

No title

こんにちは

刺繡かと思いました。オレンジの花が浮き出て見えます。かわいらしい絵ですね。

ツインズママさんへ

こんにちは。

そういわれてみれば、そうですね。刺繍でも素敵かとおもいます。

キャンバスに、プリントしてあるものです。昭和的?なんか懐かしい感じがしますよね♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ