サイクリング日和♬


今日は曇っていたので、最高のサイクリング日和でした。(ハイキングにも丁度いいですね!)

⇩昨日買ったビーチクルーザー。写真ではわかりませんが、帰宅後すぐに夫がサドルを交換し、水のボトルのホルダーを装着してくれました。



家を出発したのは9時15分。昨日と同じトレイルを同じくビーチへ向かって走ります。殆ど平坦なトレイルですが、前に3つ&後ろに7つのギアがあるので、坂道があっても楽々〜♬

ガンガン走る仕様のマウンテンバイクと違って、あくまでもゆっくりクルージングするための自転車。エクササイズにはなりませんが、ダラダラと流すのが気持ちいい!

観光客で混み混みのハンティントンビーチを抜けて、ドッグビーチも抜けて、ひたすら流して走ること2時間。サンセットビーチまで行きました。

⇩ランチはバーガー屋で、ハンバーガーとブリトー。(味はイマイチ。もう行かん・・・。)






食後は、同じトレイルを戻ります。やっぱりハンティントンビーチは混み混み。「レイバーデーが終わると秋」と言われています。夏の最後の海水浴に来た人が多かったかも。

結局帰宅は、午後2時くらい。走行距離は27.7マイル(44.32km)!でも、ダラダラ流していただけなので、消費カロリーは少ないと思います。

来週はニューポートビーチに行こうかな〜♬




⇩ビールの宣伝の看板。サーフィンで有名なハンティントンビーチらしい!『SOCAL LOCAL(南カリフォルニア、低カロリー)』




Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
たくさん走りましたね。筋肉痛は出てませんか?ゆっくりでも運動になりますよね。秋は風を受けて走るのもとっても気持ちよさそう。
まだ海水浴してるんですね。四季がないって言ってましたけど、だんだん気温は下がっていくんですよね?
朝ウォーキングできる日はしてますが、だんだん日の出が遅くなってきてるので、家族が起きる前のウォーキングが難しくなりそうです。

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

筋肉痛はありませんでしたよ。ただ、長く固いサドルに座っていたので、お尻が痛いです。それに、ダラダラ流していただけなので、心拍数が上がらず有機酸素運動にはなっていないんですよね〜。でも、いつも全くしていないことなので、エクササイズにはなっているかな!?
こちらは、まだ暑くて夏日が続いています。多分海の水はどんどん冷たくなっていくんでしょうけど、日差しが強いので、ビーチでゴロゴロする人はまだまだいそうですね。

日本は秋なんですね。日が短くなると、なんだか毎日がもっと忙しく感じますね。ウォーキング頑張って下さいね♬

プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ