現世も!


夫が近所の図書館で購入してくれました(⇩)。『スペイン語』の教材($5.00)です。



図書館隣接の中古の本を売るスペース。休みをとった夫がたまたまふらっと立ち寄る、5分前にどなたかが寄付していったものらしいです。

封が開いていなく、真新しいもの。CD、ウィンドウズやマック用のソフトウェアに加えてipodでの対応も可とあるので、ちょっと古いのでしょうね。

でも、いいんです。とりあえず、車での通勤時に使います。前世だけでなく、現世でもスペイン語が話せるようになるかな〜♬



Have a Happy Life

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お安く手に入りましたね。これで通勤時間も有意義に使えますね。熱中しすぎて事故しないように気を付けてね。

外国語を話すってむつかしいな。話す機会がないから、すぐに忘れちゃう。やっぱり英語を習ってた名残りか、文字をみれば意味もなんとなくわかっても、会話となると全くきけない。

しょうがさんも頑張るなら私ももうちょっとがんばろ、英語・・・・

ツインズママさんへ

こんにちは。

破格ですよね!?早速今日から使いましたよ。熱中して通勤時間が短く感じましたよ〜。

やっぱり外国語は難しいですね。私もスペイン語は散々学校で習ったのに、すっかり忘れてしまっています。聞けばなんとなく言っていることは理解できるのですが、いざ口にしようとするとモゴモゴしてしまって言えません。
私はツインズママさんに感化されたんですよ〜。一緒に頑張りましょう!!
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ