Creamsicle(クリームシクル)


今日も夕方から自転車でクルージングして来ました。

いつもと違うルートで住宅地からトレイルに行き、そこからビーチまで。4時半に家を出て1時間10分程。距離は11.2マイル(17.92km)。全然エクササイズにならない、リラックスを目的のサイクリングでございます。

ちょっと前に友人との会話中に思いつきました。ワタクシのオレンジと白の自転車、アイスキャンディーのCreamsicle(クリームシクル)に似ています。⇩



実は密かにFanta(ファンタ)と呼んでいました。でも改名します。


Creamsicle(クリームシクル)🚲






まだジンジャー用のバスケットが買えていません。夫は本当に買う気があるのだろうか・・・。


Have a Happy Life!



コメントの投稿

非公開コメント

ジンジャー用バスケット

このオレンジの自転車にジンジャーをバスケットに入れて颯爽と走る姿を勝手に想像して喜んでいます。
旦那様に早く買ってもらって下さい。写真を楽しみにしています。

No title

こんにちは

愛車にネーミングしてかわいい!!
大事にしているのがわかります。
早くジンジャーちゃんもサイクリングに連れてってもらえるといいなあ(^◇^)

lakmeさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

颯爽とはほど遠いタラタラ流しのサイクリングです。でも、ジンジャーも風を切って走るのは好きだと思うんです。なので、早く自転車デビューをさせてあげたいです。
夫は『もし』転んだらジンジャーが怪我をするのを心配しています。なので、バスケットを購入しても夫の自転車に取り付けるのだと思いますよ。(彼の方がバランス力があるのです。)
夫のはオレンジではないのですけど、黒地に白いお花がついている女性用バイクなので、十分かわいいと思います。

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

『ファンタ』も結構好きな響きでしたが、絶対に見た目ではクリームシクルに勝てません。我ながらピッタリすぎる程の名前だと思っています♬
あまり寒くなってからだと、風を切って走る喜びを味わってもらえないと思うんです。なので早く購入してもらいたいんですけどね〜。お尻の思い夫です。いつになることやら・・・。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ