ご近所さんとハッピーアワー


夫が出張だったので、ご近所さんのSさんとCさんを招いてハッピーアワー♬

⇩メニューは肉味噌のレタスラップ、チーズプレート、カボチャのサラダ、キュウリとトマトのサラダ。



⇩総菜パイも買って来ました。ポロネギのクリームシチューのパイ、ベーコン&チーズのパイ、牛肉の赤ワイン煮込みパイ。



飲み物は(写真はないけど)、グレープフルーツのスパークリンワインと自家製サングリア。

6時から始まって9時くらいまでの3時間。飲んで食べて喋って笑って・・・。楽しかった〜♬(そしてすごくお腹一杯!)



Have a Happy Life!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

昨日はご近所さんとハッピーアワーだったのですね。
美味しそうなお料理にスパークリンワイン、良いですね!

うちは山火事の影響で、避難を余儀なくされて夜中に家に戻ってきました。(ご近所の3分の1位が戻って来ていました)ものすごく近くのピーターズキャニオンも飛び火により火事が発生してヒヤヒヤドキドキでしたが、今朝は大分鎮火したようです。
ただし今日も風向きによってはどうなるかわからないので、油断できない状況です。早く鎮火して落ち着きたいです。

No title

お見舞いいただき、ありがとうございました。
無事退院できました(虫垂炎なら当然ですが、、、)

復帰早々に処暑ブログを巡回してみると・・・
美味しそうなものばかり!
少しだけ精神的飢餓状態の私には目に毒です。
しょうがさんのところも楽しく美味しそう。
そちらは有名な産地なのでワインを安く美味しくいただける?
こんな食卓だったら無制限に飲んじゃいそうですね。

No title

こんにちは

またまたおいしそうなお料理ですね。なんだかしょうがさんたちが楽しそうにしているおしゃべりなんかも聞こえてきそうです。聞こえるけど、英顔の会話はききとれませんけど(''◇'')ゞ

Jnekoさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

火事酷いことになっていますよね。こちらでも、火はみえませんが煙のせいで空が曇っていました。
本当に早く落ち着きます様に!

ran248さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ご退院おめでとうございます。
いつも美味しいものを召し上がっていらっしゃるran248さんには、病院食は辛かったでしょうね。
ワインは高いものもありますが、カリフォルニア産ならばかなり低価格で手に入ります。$10以下で美味しいものがたくさんありますね♡
それにスーパーマーケットによっては、4本買うと30%オフになったりもしますよ♬

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

最近ふと思ったんですが、私が太った原因は引っ越ししたせいで夕食が遅くなったことだけでなく、このご近所さんとの食事会も関係しているかもしれません。以前よりお酒を飲む回数が多くなりましたし、それに伴いチーズやらメキシカンやらとカロリーの多いものも繁盛に食しています。
食事会は楽しいけど、自制心がないのでダイエットが難しいです・・・。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ