女子力なさ過ぎ弁当 9


⇩ワタクシの今日のお弁当でございます。



昨日の残りのカボチャのサラダ(左)&やっぱり昨日の残りのパイ&冷凍のチキンの揚げ物&冷凍ブロッコリー。

この総菜パイ、なんだか3種類全部とても塩辛かった。お店はオーストラリアスタイルを謳っているけど、オーストラリアってお塩を多く使うのかな?パイ生地はサクサクで美味しいのに、かなり残念だったわ。


Have a Happy Life!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

毎日お弁当の準備だけでも大変ですよね。私はお弁当もめんどくさいけどお弁当箱を洗うのがもっと嫌です(-"-;A ...アセアセ
娘がオーストラリアにいるんだけど、インスタグラムにアップされてるお料理はどれもこれもおいしいってかいてありますけど、もし塩分多めだったら注意しとかないと!!

ご近所さんたちとのお食事会も太る原因かも?ウィークエンドのサイクリングのし甲斐がありますね!!

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ツインズママさんは、きちんとお醤油を入れたりバランや仕切りカップなどお使いになっているのではないですか?私のお弁当は、悲しい程スーパーシンプルなので洗うのも楽なんです。

私が買ったパイは、冷めても美味しく食べれる様に塩分が多かったのかとも思いました。
ウィークエンドのサイクリングはダラダラなので、汗もかかないのです。このままだと、健康を考えてエクササイズ用のバイクも購入しないといけません!
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ