寝だめ?


先週土曜日は、帰宅後にワインを飲みながら夫が作ってくれた食事を頂いた後に読書・・・と思ったらソファーで寝てしまいました。夫が片付けや洗い物を終えてTVのある部屋へ行ったことも知らずリビングで爆睡のワタクシ。

10時くらいに目が覚めたのでベッドルームに移動してシャワーを・・・と思いながらまたベッドで寝てしまいました。

気づくと日曜の朝5時半。慌てて(!?)シャワーを浴びて寝直し。起床は8時半。トータルで11時間以上は眠っていました!

疲れてはいたものの、それ程激しい疲労は感じなかったのに。これもお年頃のせい?でも、長い睡眠時間のお陰で昨日も今日も気分は爽快&スッキリ♬(自転車でのクルージングで足の甲がちょっと痛いのだけどね。)








⇧「マミー早くごはん頂戴!お腹すいているんだから!!」



Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、キッチンに羊がいる!
じゃなくて、米国の雰囲気漂うキッチンですね!
白(アイボリーかな?)基調で凹凸の陰影が出ていて良い感じです。
こんな感じのところで料理するのも楽しそうですね。

No title

こんにちは

よほど疲れてたんですね~本人も知らないうちに疲れがたまってたんですよ!回復できましたか?
ジンジャーちゃんいつみてもかわいいですね~
犬がご主人様を見上げる姿は何とも言えないかわいらしさを感じます。

ran248さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ジンジャーは、モサモサで毛がよく抜けます。ブラッシングしても毎回たくさん毛が取れるので、その毛で小さいジンジャーが作れそうです。

我が家のキッチンはアメリカの雰囲気がでていますか?
キャビネットは白です。キッチンは、私のテリトリーなので好きな空間ですが、随分と料理らしい料理を作っていません。ran248さんを見習わないと!

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

自分でもびっくりする程の睡眠時間でした!疲れていたんでしょうね。
普段は浅い睡眠でよく目が覚めるのですが、ぐっすり眠れたようです。お陰さまで回復できました♬

この写真は夫が撮りました。自分だと上からしか見ていないのですが、やっぱりこうやって見上げている姿も可愛いですね♡(すみません、親ばかで。)
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ