ショップの今週のイベント


大人気の10月のイベント・・・『ONLY THE BEST』は今週の金&土曜。

今回も沢山ステキな物がありますよ♡

お洋服の目玉はシャネル&エスカダ&バーバリーのロングコート、セント・ジョーンズのニット、ゴルティエの長袖Tシャツ、バーバリーのシャツ、超格安のカシミアセーター各種、・・・etc.

バッグではケイト・スペイド、マイケル・コース、グッチ、ヴィトン、コーチ、ドゥーニー&バーク、・・・etc.

靴では、シャネル、ミューミュー、マノロ・ブラニク、グッチ、フェラガモ、トッズ、ヴィトン、コール・ハーン、コーチ、マイケル・コース、・・・etc.

小物も、グッチのスカーフやベルト、激安シルクスカーフ、・・・etc.


もう色々沢山ありすぎて覚えていません。そして、今悩んでいるのはどうやってあれだけ沢山のお洋服やアクセサリーを店内に並べるか・・・。もちろん金曜日に全部出しきれないので、土曜日も新しいものを出す様になるのですが。



ショップのインスタグラムもあります。お買い物にいらっしゃることができない方も良かったら、インスタグラムを覗いてみてくださ〜い♬





⇩時代モノだとは知らずに借りた本。最後は読みながら涙を流してしまいました。




Have a Happy Life!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お店でInstagramをやっているんですね!
早速Followさせて頂きました。

それにしてもシャネルのコートに靴、グッチやヴィトンのバックに靴etc素敵すぎます♪ちなみにシャネルのコートはおいくら位のお値段になるのですか?






No title

こんにちは

またイベントですね。忙しくなりますね。
ショップはブランド物が多いのですか?
たくさん売れるといいですね!!

Jnekoさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

インスタグラムのFollowをありがとうございます♬
今日はシャネルの靴6足の値段付けをしました。とても状態がよいので、サイズが合う方がいらっしゃったらとてもお喜びになると思います♡
シャネルのコートのお値段は、定価の75%オフくらいだったと思います。1点ものばかりですが、よいものばかりを揃えております。Jnekoさんもお時間があったら、是非お越し下さいね〜♬

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

とても人気のあるイベントなので、忙しくなると思います!
寄付品のみを売るお店なのですが、裕福な方が住んでいらっしゃるエリアにとても近いので、シャネルやグッチも頂けます。大抵は中古品なのですが、中には元のタグがついたものもたくさんあります。$200以上のタグがついているものもゴロゴロしていますよ〜♬
多分セッティングが終わったらインスタグラムに写真を掲載するので、チェックしてみてくださいね☆
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ