ついつい釣られてしまう


⇩ちょっと前(2~3週間前)のスーパーマーケットの広告です。



このお店、ワインやシャンパンを6本以上買うと1本につき40%も安くなるんです。なので、ついつい買いだめをしてしまうワタクシ・・・。

だって、$50のワインが$30に。$30のワインだと$18になるんですよ!?(このお店、普段は4本以上買うと1本につき30%オフ。これでもとてもお得!)


ということで、今週もまだ40%オフなので買いだめしてきま~す♬



Have a Happy LIfe!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

6本も買わないと安くならないんですね~我が家ではご縁のないチラシです(''◇'')ゞ
1本空けるのに二人して2~3にちはかかります。
しょうがさんのお宅はご主人は飲まれなったですよね。しょうがさん1本空けるのにどれくらいかかりますか?

No title

おはようございます。

よ〜く分かります。
買いだめしても腐らないし、ど〜せ飲むなら安くて美味しいものがいいですね。
でも、大量に抱えているとアル中扱いされる心配が、、、
ちなみに私は通販利用してます。
いくら買い込んでも届けてくれるし、種類も豊富で欲しいものが見つかる。
ただ一回の購入金額が、、、
金額はすぐ忘れるようにしています。

No title

こんにちは。

この広告のお店は、Albertsonsですか?
ここもワインやシャンパンは、6本買うとかなりお得になりますよね。
うちは、通常ワインはCostcoやTrader Joe'sで買いますが、時々セレクトワインの2本目が5セントになるBevMoでも買ってます。
BevMoで買う時は、色々混ぜて12本は買いますね。
だって、絶対にお得だし腐るものでないし。
しょうがさんが6本お買いだめする気持ち、よ~くわかります(^^)

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

私も今はそれほど飲みません。お酒を口にするのも多くて2週間に1度くらいです。(長く飲むと1本以上はいけます。)
実際6本は多いんですよね。でも、ご近所さんのお宅におよばれした時に何もなくともワインだけあると助かります。それから友人を自宅に招いたときにも2本は必ずあけるので、6本でもなんとなく消耗できます♬

ran248さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

通販は便利ですよね。ローカルでは手に入らないお酒もお手軽に飲むことができますので嬉しいですね♬

実は6本1度に買うとワインセラーなどない我が家では収納に困ります。目のつく所に置いておくと下戸の夫には良い印象を与えないようです。(アル中と思われなくとも、アルコールは「無駄なお金」だと思われます。)

Jnekoさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

この広告はStater's Brosです。私は冷凍食品とお肉とお酒は大抵ここを利用します。
CostcoやTrader Joe'sもお値打ちですよね。Costcoではお酒なら大瓶のヴォッカを買っています。Trader Joe'sは料理酒にもできるピノ・グリジオや『例の』小瓶のシャンパンを買います。
そうそう、BevMoの5cディールも嬉しいですよね〜♬

ただ、収納に困りますよね。消耗品ですが、6本だとかなりかさばるのがちょっと難点!
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ