あと一日〜。


ONLY THE BESTの初日の今日はとても忙しかったです。

開店前に並ぶお客様はそれほど多くはなかった(15人ほど)のですが、4時くらいまでずっと客足が途絶えることはありませんでした。

ヴィトンもグッチもシャネルも売れました。ダイアモンドのジュエリーやティファニーの花瓶も売れました☆

今朝は7時半前にお店に着いたので、わりと余裕を持って準備ができたワタクシ。

明日も同じくらいの時間に出勤して、スカスカになってしまったラックを埋めたいと思います。





⇧昨晩は興奮していたのかちっとも眠れませんでした。今日はちゃんと睡眠をとりたいのでヴォッカ&グレープジュースを飲んでいます。さあ、シャワーを浴びて寝る準備をしないと・・・。


Have a Happy Life!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告をかねて。

しょうがさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

マイブログは開店休業状態ですが、Happy Lifeブログにはちょこちょこアクセスして、楽しく読ませてもらってます。(しょうがさんのブログは人を元気にしてくれますね。)

今日は久し振りのご挨拶と、ご報告をかねて。
うちの息子くんが、明日、入籍して、所帯持ちとなります。
しょうがさんは息子の良きアドバイザーで、私も多くの事をしょうがさんに助けて頂きました。
何のお返しもできず心苦しさは相変わらずですが、
とりもとりあえず、ご報告に伺いました。

これからもどうぞ、よろしく。
そして、Happy Lifeブログがこれからも沢山の人の気持ちを前向きに、明るくしてくれますように。

月子

No title

こんにちは

お疲れ様です!!
たくさん売れてよかったですね。余裕をもって動くと気持ちにも余裕が出ていい方向へいきますね。
今夜はゆっくり眠れますように!!

月子さんへ

こんにちは。大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

まずは息子さんのご結婚おめでとうございます。ご丁寧にご報告をありがとうございます。私もとってもとっても嬉しいです!

今年の春に月子さんのブログへコメントをしようと何度も試みたのですが、コメントを書いて「送信」してもできませんでした。ブロックされているのかと不安になりましたが、何か私のやり方が悪かったのでしょうね。

月子さんまた一緒に飲みたいですね〜。コスタリカじゃなくてももっと近場でもいいから、いつかまたどこかで一緒に美味しいお酒を飲みましょうね!!

ツインズママさんへ 

こんにちは。いつもいつもコメントをありがとうございます。

沢山お客様に来て頂いて、沢山売れました!
すごく疲れましたが結果が残せたのでよかったです!
今日は昼間から爆睡していました。でもまだまだ寝れます〜♬

No title

コメントの試み、ありがとう&お手数をかけてごめんなさいね。
(しょうがさんをブロックなんて、とんでもない!)
コメント設定を調整してみましたが、googleサイドの問題かと。

コスタリカ、覚えてくれていて、嬉しいワ♪
しょうがさんと美味しいお酒を飲む機会、きっとまたあります。

そんな気がします。笑




月子さんへ

こんにちは。コメントの件、わざわざ確認して頂いてありがとうございます。

月子さんのブログ、可愛い(というか美形な)猫ちゃんたちの写真に癒されていましたよ。また気分がのるようになったら再開して下さいね。

私も月子さんとは月日が経ってもずっとよいお友達でいられると思っています。なので、お酒を飲む機会もまだまだ何回もあるでしょうね♡
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ