朝ご飯を食べに自転車でクルージング


お休みだった今日はニューポートビーチまで自転車でクルージング。口コミサイトで調べたお店に朝ご飯を食べに行って来ました。

⇩夫もワタクシもオーダーしたのは、ブレックファストブリトー。トルティーヤの中には卵焼き、ソーセージ、ポテト、ピコ・デ・ガヨとサワークリーム。全体のバランスがよくて、とっても美味しかったです♬



走行距離は16マイル(25.6km)程。朝からずっと曇っていたので、クルージングにはちょうど良い日でした。


Have a Happy Life!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

25Kmも自転車こいで朝食食べに行ったら、、、
エネルギーを全部消費してしまいますね!
これぞ、シェイプアップ&ダイエットの極意でしょうか??
以前我が家も二人で自転車買ったことあるのですが、
山に住んでいるので急勾配。。。
結局あまり使わずに終わってしまいました。

No title

こんにちは

おいしそうですね。朝食に食べるものが中にくるまっていて、お手軽に食べられていいですね。
クルージング楽しそうだな。健康的でほんといいわあ(^◇^)

ran248さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

25kmといっても、ガンガン走るのではなくてゆっくりタラタラ〜という感じ。確かにお腹は空きましたがそれほどエネルギーの消費はしていないんですよね。(残念です。)
我が家も以前住んでいた所は坂道が多かったです。ジンジャーのお散歩も嫌になるほど。なので、自転車はあったのですが、あまり乗らなかったですね。
ran248さんのお宅なら、マウンテンバイクの方がいいかもしれません。それとも三輪バギーでしょうか!?

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ブレックファストブリトーは結構好きで色々なお店で注文します♡
トルティーヤも中の具も大抵どこでも同じ様なものなので、あまりハズレがありません。(でも前回食べたお店はセロリが入っていたのがダメでした。)
サンドウィッチは中の具はなんとなく味の想像がついても、パンやソースが口に合わないと悲しくなります。

タラタラ流しているだけのクルージングなので、残念ながらエクササイズにはなっていないんですよね。でも景色や人を見て気分転換になります♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

勤務先:米癌協会が運営するリサイクルショップ

失業中に始めた癌協会が運営するショップのお手伝い。ボランティアを始めてから4年半後にはアシスタントマネージャーとなりました。ショップでの出来事や、日々の生活で出会った人々のことなどを書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ