FC2ブログ

調子に乗り過ぎた?


お休みの今日(月曜に予約投稿で更新しています)、仲の良い友人と近場でハイキングをしてきました。フラットなコースでしたが念のために右膝にはサポーターを装着して出かけました。

天気もよく(暑いくらい)、お喋りしながら笑いながらのハイク。とても楽しかったです♬
途中で30分程のランチ休憩をしましたが、トータルで4時間くらい歩いたかな?



そして今は右膝が痛く、右の腰から下が重い感じ・・・調子に乗り過ぎたかも!?



市販の痛み止めは帰宅後すぐに飲んでみました。でも効いた感じはありません。とりあえずさっさとお風呂に入って膝を温めてみます。もしそれでもダメなら氷で冷やしてみようか。



明日にはすっかり痛みがひいていると良いのですが・・・。






⇧スカッシュのバーボン&ハーブバターの煮詰め。ヤムよりは甘みが少なく重くないです。



Have a Happy Life!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

その後、膝の痛みはどうですか?
一晩寝て少し収まりましたか?

主人は9年前(5-6年前だと思っていましたが、もっと前でした)にステロイド注射を膝に打って、その後は全く痛みがありません。
但し、注射をする時にドクターから、いずれ手術が絶対に必要になると言われたそうです。でも、その時はその時です。

私も去年、足の小指を捻挫してその足を庇うようにウォーキングを続けていたら、ちょっとの距離を歩くだけで腰までもズキズキするようになり暫く歩行が辛かったです。

しょうがさんも、注射が出来るだけ長く効きますように、そして痛みが早くひきますように。。。

No title

おはようございます。

膝大丈夫でしたか?
しょうがさん少し張り切りすぎでは?
仕事に遊びに
果敢に攻めたい気持ちはわかりますが大事にしないと・・・
まだまだお若いのでしょうが、だんだんと昔のようにはいかなくなるしね〜
くれぐれも御身大切にお過ごしくださいね。

No title

こんにちは

結構歩きましたね。
普通に歩いても疲れると思いますよ。私なんかはたまにしかあるかないので、そんなに歩いた日には、骨盤あたりから下が痛くなりますね。
ご無理しないでくださいね。

Jnekoさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

膝は一夜明けても、まだ痛いです。(猛反省中です。)

Jnekoさんのご主人も同じ注射をされたのですね。9年も長続きしているなんて、凄いです!私にとってとても良いニュースだし、希望の光ですよ!
カラダって、少しでも不調があると他も悪くなるんですね。お年頃になってから痛感しています。
本当にもう無理がきかなくなってきたようです。悲しいけどこれが現実ですね。

ran248さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

膝はまだ痛いのです。
無理をしたつもりではなかったのですが、痛みがひかないということは無茶をしたんだと思います。
注射を打って調子に乗ったようです。
ちょっと自粛します。

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

フラットなコースだったので、自分の体調を過信してしまいました。
まだ膝の痛みが消えないので、「もしずっとこの調子のままならどうしよう!」とちょっとハラハラしています。
当分大人しくしたいと思います。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ