FC2ブログ

ホリデイは家族と


ホリデイを義家族と過ごすためにサクラメントに行って来ました。今年はショップの人手も足りないために、3泊4日で戻って来ました。



⇩天気も良かったので山越えもスムースに。行きは渋滞もなく7時間くらいで到着。





⇩毎年恒例の麻雀も。日々昼夜ネットで鍛えている義母が他のメンバー(夫、ワタクシ、姪、甥)に教えながらのゲームです。一応ワタクシも何度か勝ちましたが、とてもお粗末な上がり方らしいです。





⇩いつも泊らせてもらう妹と一緒に寿司ランチにも行きました。創作ロールばかりオーダー。残念なのは、どれも大抵うなぎの蒲焼きのタレがかかっていて殆ど同じ味しかしません。







⇩クリスマスプレゼントとして、姪からお手製のハローキティースタイルのドレスを貰ったジンジャー。







ナーシングホームにいる義祖母は年明けすぐに98歳になります。義理両親も年老いて来たので、これからは年に2度は帰ろうかと夫と話し合いました。(日本にも行かないと・・・。)



Have a Happy Life!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ジンジャーちゃんも一緒に旅行したんですね。長いドライブ疲れましたね。かわいいドレス着てとってもかわいいですよ~

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

はい。ホリディの北への旅はいつもジンジャーと一緒です。長距離なのですが、いつもずっといいこで寝ていてくれて大変助かります。
サクラメントでは本当に素泊まりですが、義妹の家を使わせてくれるのでありがたいです♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ