ちょっとだけダウン


まだほんの数ヶ月なのにぐんぐんと更新率が高くなっている「お年頃」というカテゴリー。



金曜午後からひどい頭痛⇨腹痛となり一気にヨレヨレしてしまいました。お年頃で疲れているのか、どんなんだったかを書く気力もありません。


マネージャーには「ちょっと体を休めたい」と伝えました。スタッフカレンダーを見せて「ここからこの日はカバーがあるから」と数日のみのリクエスト。まだちょっと日にちがあるけどなんとか頑張りましょう。




⇩北に行く前に図書館から借りて来た本。また長時間ハイキングに行きたいとジワジワと思って来ました。





Have a Happy Life!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

しょうがさん、大丈夫ですか?
体調はその後回復してきましたか?
本当に無理はしないでくださいね。

私は去年のクリスマスに久しぶりに‘山歩き’をしてから、また山に目覚めました。山歩きは、本当に気持ちが良くって、ハイキングが終わった後は心地よい疲れに加え、頭もスッキリして、すがすがしい気持ちになります。近いうちに、また行きたいですね!

No title

こんにちは

ずいぶん疲れてるみたいですね。そんな時は無理しない方がいいですよ。短時間にしてもらうとか、なんとかしてもらっって気持ちも身体も回復させた方がいいです。
ハイキングはひざは大丈夫ですか?歩くと気持ちいいでしょうね~わかってるけど、なかなか外へでかけるまではいきません(~_~;)

Jnekoさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

体調は未だにスッキリしません。何だかお年頃のせいの気がします。

ハイキングはいいですよね。綺麗な空気の所を歩くので心も体も浄化される気がしますね。
是非ちかいうちに一緒に行きましょう♬

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

なんだか疲れています。以前と同じことをしてるだけなのに、疲れが取れませんね。多分これがお年頃なんですよね〜。

ハイキングは気分転換にもなるので大好きなんです・・・だけど、そうなんです。膝がね・・・。
多分ステロイドを打っていても長時間下りっぱなしの坂道はキケンですよね。
ちょっと慎重にならないといけないですよね。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ