ちょっと安心


昨日の朝久々にミケ子ちゃんが来ました。

右ちゃんと左ちゃんはご飯を食べ終えていたのでご飯のトレイは既に家の中にしまってありました。

なので急いで窓をコツコツ叩いて「ミケ子ちゃん、今ご飯用意するよ。ちょっと待って!」と呼びかけました。

慌てて缶のご飯(特別にウェット)を用意して外に持って行くと、普段はとても用心深いミケ子ちゃんがワタクシが家に入るか入らないかのタイミングでご飯に一直線。一気にガツガツと食べて、毛繕いもしないままお隣のKさん宅の方へ帰って(?)行きました。(写真を撮るスキもなかった。)

ワタクシが思うには、ミケ子ちゃん既にお産を終えた感じです。それで2〜3日は赤ちゃんと24時間一緒にいたのですが、どうしてもお腹が空いたのでご飯を食べに走ってきたのでは・・・!?



何にせよ元気な姿が見れてよかったです。



Have a Happy Life!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですか、ミケ子ちゃん、お産だったのですか。
そういうときは空腹になるのですね。

ミケ子ちゃんのような場合のことが
わからない私だったらミケ子ちゃん、困っただろうなあ。

No title

こんにちは。

ミケ子ちゃん、お産を終えてベビちゃん達に母乳をあげていたので
お腹が空いていたんでしょうね。
とにかく無事で良かったですね!
いずれは、右ちゃんと左ちゃんの異父兄弟もご飯を食べに来るのかな?(^-^;

No title

こんにちは
あ~んよかったねー!!
ベイビーがいるから急いで帰らなければ心配なのね。
一生懸命子育てしてるんですね。お腹満たしてミルクあげないといけないもんね。もうじきしたら赤ちゃん連れてやってくるんじゃない?

森須もりんさんへ

こんにちは。コメントをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

ミケ子ちゃんはかなりお腹が大きくなっていました。それで以前までさっさと登れていたお隣さんとの塀を登ろうとして失敗したりもしていたので多分赤ちゃんがいるんだと思っていたんです。

ただこの時からまた来なくなっちゃったんです。またまたちょっと心配です。

Jnekoさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ミケ子ちゃんまた来なくなってしまいました。この記事を書いた日からかなり日数が経っています。
猫ちゃんを多頭飼いしているお隣さんで保護されているのならいいのですが・・・。
雨も降ったり寒かったりしましたよね。またまた心配しています。

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

ミケ子ちゃん、また顔を見ていません。
ベビちゃんもいると思うので目が離せないのだと思います。猫ちゃんを多頭飼いしているお隣さんでお世話になっているのならいいのですが、ちょっと心配です・・・。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ