またまたお届けしてきました


木曜に新米マミーKちゃんから食べたいもののリストが来ました。

今回は鮭の南蛮漬け、ひじきの煮物、鶏肉味噌⇩。



大変お恥ずかしながら、ワタクシ鮭の南蛮漬けは初めて作りました。それでも「すごく美味しかった!」とKちゃんからメッセージが貰えたのはチョイスしたレシピが良かったんでしょうね♬



この他にも冷凍ほうれん草、白いりごま、牛乳、洗剤などのお買い物リストの品と一緒にお届けしてきました。

自分や夫への料理は相変わらずしていませんが、Kちゃん(&Yくん)のものとなると頑張れます。ちょっと手間がかかっても栄養をとってもらいたいので、なるべくレシピ通りに真面目に作ります。



さあ、来週は何のオーダーがはいるでしょうか。



Have a Happy Life!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

ヘルシーなメニューでおいしそうですね。リクエストに応えて作ってるんですね。すごいな~

鍵コメ様

作るのはもっぱら他人用なんです。残念ながら夫と自分には殆ど作っていません。
でも夫はお惣菜や残り物でも文句を言わないで食べてくれるのでとても助かります。

調子が悪い時には食べられるものでいいと思いますよ〜。
私は調子が悪くなくてただ面倒なのでラーメンとかクラッカーとディップとかでかなりお粗末な食生活になっていますけど・・・。

ご丁寧なご返信をありがとうございました♬

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

Kちゃんのメニューの傾向を見ると鉄分補給したいようです。
彼女は私と違いもともときちんとレシピを見て作る人なので、コチラも派手にアレンジはしないように気をつけています。

自分や夫の分も作ればよいのかもしれませんが、量を作るのならそれだけ彼女達が保存して食べてくれればいいと思ってしまいます。
でも我が夫は少なからずも自分のも欲しいと思っているかもしれませんね。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ