FC2ブログ

ファーマーズマーケット


昨日から我が家で暮らすようになった姪と、近所のファーマーズマーケットに行きました。



出店していたのは、20店舗あるかないか。とても小ぢんまりとした催しです。でも、こんなに色々と購入してきました⬇。



キャンディーのように甘くて美味しいブラックプラム、サワードーのパン、サボテンのサルサ、桃のフレーバーの紅茶、マンゴーフレーバーのヨーグルトディップ、豆とビーツとカブのサラダ。

ほとんど全てのお店で試食させてもらい、それぞれ全て新鮮で美味しかった~!

姪も「果物の色が濃くて美味しい♬」と大変喜んでいました。



今日の嬉しかったこと:

☆出発時に色々な不都合で姪と一緒に飛べなかった彼女のスーツケース。一夜明けた今日の早朝(6時半)に玄関前にデリバリーしてありました。

☆姪がアンクレットを買ってくれました。



Have a Happy Day!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

姪御さん、いよいよ到着されましたね。
荷物が一緒の便に乗ってこなかったというのはアメリカでは珍しくないけど、無事に翌朝到着して良かったですね♪

これから6週間、しょうがさんにとっては娘さんのような(?)姪御さんとの新生活。沢山楽しい思い出を作ってくださいね!

jnekoさんへ

こんにちは。

姪が出発空港で搭乗手続きをしている時に、荷物を流すベルトコンベアが停電していたのが理由らしいです。日本人の私は「人力でなんとか荷物を飛行機まで持って行けなけなかったのかしら」と思ってしまいましたが、コチラではそんなことは微塵にも思われないのですよね。

何事も楽しんで、姪も私達も色々経験できたらいいなと思っています。

コメントをありがとうございました♬
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

多趣味で無趣味なおじさんの新徒然日記

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ