FC2ブログ

バックベイを一周♬


お休みだった昨日は、夫と自転車乗りに行って参りました。今回はいつものハンティントン・ビーチやニューポート・ビーチではない所です。

ちょっと前に友人達と歩きに行ったBack Bay。ニューポート湾のちょっと入った所(入り江)に自然保護地区があり、カラカラの南カリフォルニアとは思えないような湖もあります。所々大きな幹線道路に出たり、急勾配な坂道を登ったり、住宅地に入り込んだりしますが、1周約10マイル(16km)程。全部鋪装された道なので、ワタクシのクリームシクル号(ギア数21!)でも楽々でした♬



⇩モーター付きのボートが行き交う中、カヤックやSUP(Staund Up Paddleboard)を楽しむ人もたくさんいました☆



膝が良くなったら(いつか来るのかそんな日は!?)、SUPに挑戦してみたいと思っています。



今日(最近)の嬉しかったこと:

☆ 以前ハイキングで歩いた時には1周できずに途中で引き返した今回のコース。やっぱり自転車は簡単に距離が延ばせるのが嬉しい。

☆ よく行くスーパーマーケットの特売で、メロンが1玉79セント(¥87.88)でした。この前は小玉のスイカが99セントだったし、今年は豊作なのかな〜♬



Have a Happy Life!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪
綺麗な海ですね!
音楽とか映画によくカリフォルニアって出てくるけど、
私には夢のような世界ですが、
そこに住んでいらっしゃる、もうそれだけで
憧れなんですが、
こんなきれいな海を見たら、
ますます一度行ってみたいなって思います(^_-)-☆

私の今日の嬉しかったことは、
友達と美味しいものをたくさん食べました。
またお腹パンパンですが、
ダイエットは明日からを合言葉に頑張ります(笑)

小手鞠さんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

そう言えばカリフォルニアはニューヨークに次いで、色々な面で音楽や映画で名前が出ますね。(そう言われてみれば、アーカンソーやサウスダコダはあまり聞かないですよね。)
青い空と青い海がセットで、本当に平和ボケしてしまいます。ドラマチックではないですが、そこがいいのかな。
機会があったら是非南かリフォリニアの海を見て下さいね♬

美味しいもが食べれるのは本当に幸せですよね〜♡
いいんですよ、ダイエットなんていつでもできます。それより目先の美味しいものを楽しむ方ががずっと大事ですよ!
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ