FC2ブログ

術後のジンジャー


土曜日に開腹手術を受けたジンジャー。月曜日の帰宅予定が早まり、術後24時間で退院。帰宅時にはまだぐったりしていた彼女ですが、月曜からだんだんと元気になってきました。

コレを書いている今は水曜の夜なんですが、食欲がいままでの倍以上。与えるものも、ウェットフード+チキンを煮たものを加えたりと、彼女にとってはかなりのご馳走なせいもあるかもしれませんが。とにかく食べる食べる!一度の食事では1/4カップほどしかあげないのですが、その後も何だかお腹を空かせている様にご飯置き場をウロウロする彼女。空腹しのぎのドライフードを少し置いておくとむしゃむしゃと食べて完食しています。

とりあえず食べることができてよかったわ。

家の中でも普通に歩いているし、散歩の前はピョンピョン飛び跳ねて夫に注意されています。でも散歩は当分禁止されている彼女。ストローラーに乗せて外へ散歩へ出ますが、かなりご不満な様子。

本当につい4日前に開腹手術をしたのかと疑いたくなる程の回復力です。でもお腹を見ると、チャイニーズクレステッドのようにツルツル。その上ステイプルが丸見えなので、痛々しいです。



今日(最近)の嬉しかったこと:

☆ ジンジャーが目に見えて元気になってきたこと。

☆ 年末前に図書館で本をたくさん借りて来てよかった。

☆ 野良猫のみぎちゃんはどうやら我が家の裏庭を住処にしている模様。もうご飯はあげていないけど、元気でいてくれて本当に嬉しい。



Have a Happy Life!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ジンジャーちゃんが元気になったと聞いて、ほんとにうれしいです。
痛々しい傷跡も時間と共に薄れていくからね。
お散歩できる日が楽しみですね♪

ツインズママさんへ

こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。

本当にびっくりする程元気です。
でも傷口がまだくっついていないので、散歩は当分無理ですよね。
今日もすごく嫌そうな顔でストローラーに乗っていました。
早く存分にお散歩させてあげたいです。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ