FC2ブログ

2月です

お久しぶりでございます。

最近の南カリフォルニアは雨ばかり。またまた裏庭の雑草がものすごい勢いで伸びて、ジャングル状態になってきています。

それでも各地の大寒波に比べたら、このくらいの天候で文句を言うべきではありません。渇水状態が解除されるのは良かったと思うことにしましょう。

さて我が家は皆元気です。術後7週間となるジンジャーは、相変わらず食欲旺盛。術後1ヶ月で3パウンド増やして、それをキープしています。

お散歩も喜んで行く彼女。そしてエネルギーが有り余っているのか、外では走りたくて仕方なさそう。ただ、マミーは一緒に走ってあげられないので、申し訳ないのですが…。(ダディは毎回走るそう。)家の中でもオモチャを持って来て遊ぶし、なんだか術前より5~6歳は若返った感じです。

色々聞いたし、考えました。でも結局キモセラピーはしないことにして良かった思います。

その代わりではありませんが、ワンちゃんの癌を克服させたブロ友さんが使用されたマイタケのサプリを試しています。色々なドクターにサプリの効用を聞いても、「期待はするな」とか、「お宅の仔の癌はアグレッシブなタイプなので、まあ気休め程度に考えて」などと言う回答ばかりでした。

それでも今は元気な彼女。食欲旺盛でガンガン走ることもできます。ちゃんとした検査はしていないので、キャンサーフリーになったかどうかはわかりません。

12~13歳のシニア犬です。余命宣告をされてから、100%完治する病気ではないので、彼女がストレスに思うことはしないと夫と話し合いました。

今一緒にいてくれるというのに感謝。



⇩バレンタインデーだった一昨日。オフィスに着くと机の上には上司からのプレゼント♪🎶美味しく頂きました。



スポンサーサイト



プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ