FC2ブログ

ジンジャーのつぶやき 6




IMG_0407_convert_20121213063236.jpg


Hi. 



寒い・・・。

12月なんだから仕方がないんだろうけど、今日は15Cしかない。

なのに、しょうがマミーがベッドルームの壁のペンキ塗りをしたから窓が全開。

「ジンジン(アタシのニックネーム)、セーター着るから平気よね。」


アタシ、「いいよ、平気。大丈夫!」

なんて、言ってないのに。

大体、アタシの選択権なんて最初からないくせに・・・。

窓が開いている上に、外で庭師のヒューマンが芝刈りをしてるからすっごくうるさいし。

マティーニでもひっかけて寝ようと思ったのに、マミーがいるから飲めないし・・・。

あぁー、ちょっと眠らせてー!!


スポンサーサイト



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってますよ!

ジンジャーさま、かわいいセーター似合ってますよ!うちのワンコは、自然児なので、かわいいお洋服なんて似合わないです。ちょっぴりうらやましいです。

No title

こんばんワンコぉ~

ジンジン・・・その・・・・なんか・・・・ピンクの♥のついた・・・
可愛らしいお洋服着て・・・・・・・・
マティーニひっかけて ふて寝するのは、やめてぇ~v-356

Re: 似合ってますよ!

lakmeさん、コメントありがとうございます。

このセーターはアタシがここのウチに来た時に、「フランクリン」というヒューマンがプレゼントしてくれました。だからちょっと毛玉もついてて古いんです。
だけど丁度いい具合に着古してて、くったり感が心地いいので捨てれません。

lakmeさん家の仔はワイルドなんですね。
冬のヨーロッパをセーター無しで乗り切るなんて、結構根性がある仔なんですね。

Re: No title

みちゃKさん、コメントありがとうございます。

これはフランクリンっていうヒューマンからのプレゼントで、アタシのチョイスじゃあないんです。
だいたいヒューマンって、アタシ達の好みとか全く無視ですよね!
女装させられてる男のドッグもいっぱい見るし!

アタシ、服は最近まで可愛い系を着せられてたんですけど、夫ダディーが「ちょっと違う」て気づいてくれました。(夫ダディーはアタシにヒョウ柄を選ぶんです。)
まあ、物持ちがいいウチのヒューマンなので、そうそう服なんて新しく交換してくれませんけどね。
マティーニグラスがついたセーターとかあったら、今度おねだりしてみます。

No title

12月で15度ですか~うらやましすぎる~
でもまぁ、その気候に慣れている人には同じ寒さなんですよね。

部屋のペンキ塗りまでしちゃいますか。
アメリカ映画やドラマではけっこうDIYしている風景を見ますけどね。
うちの嫁なら絶対に見られない風景ですね。

ジンジンちゃん、ふかふかベッドにあったかセーターでいいですね。
マティーニ一緒に飲もうか!

Re: No title

redeyesさん、コメントありがとうございます。

ペンキ塗り、しょうがマミーは好きみたいです。
高所恐怖症の夫ダディーにかわり、はしごに登ってクローゼットの上とか登って喜んで塗ってます。
(天井の火災探知機の電池替えもマミーの仕事です。)

ウチは2Fの床(バスルーム含む)を張り替えるみたいです。
ホームセンターでのやり方講習会に行ったマミーは「自分でやりたい!」って言ってましたけど、夫ダディーから却下されてました。
(マミーは学校で彫刻をやっていたらしく、あーいうことが好きみたいです。)

redeyesさんは、redeyesさん家の仔と一緒にお酒を飲んだりしますか?
アタシがマティーニを飲んでることはマミーには内緒なんですけど、いつか一緒に飲めたらいいですね。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ