FC2ブログ

一周年



このブログをはじめたのが去年の1月20日。丁度一年経ちました。
毎日書く訳でもなく、月によってはあまり更新できなかったりした時もありました。でも、本当にあっと言う間の一年でした。

まるでTVドラマかコメディー映画のように面白かったり悲しかったりするディスカバリーショップでの出会い(や別れ)。「面倒くさがり」なのであまり写真のアップもありませんが、これからも毎日の生活の中で出会った人やことなどについて、綴って行きたいと思います。

これを読んで下さっている方、これからもどうぞよろしくお願いします。


Have a Happy Life!


スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

パパ店長です

ブログ1周年、おめでとうございます。
更新回数の多い少ないということよりも、こうしてコツコツ続けられてきたからこそ私はしょうがさんと出会えたわけで・・・
コービーの「オレンジ郡在住」も教えていただけましたし(笑)

私は昨年11月からのブログ開始ですが、しょうがさんを見習ってコツコツ続けて行きたいと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

No title

‘続ける’って事は本当に大変な事だと思います。
こらからも無理しない程度に、ほそーくながーく続けてね!
応援してるよ!

Re: パパ店長です

パパ店長様、コメントをありがとうございます。

おっしゃる通り、ブログをけてこれたからこその出会いですよね。写真も少なければ、飛びぬけたニュースも殆どない記事ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
パパ店長様はかなりお仕事がお忙しいようですが、ブログ更新もがんばって下さいね。

Re: No title

Jnekoさ~ん、コメントをどうもありがとう。
個人的に知っている人に読まれてると思うと、日記をさらけ出すようで時々ちょっと恥ずかしかったりもするんです。
でも、やっぱりダイレクトの意見や感想は嬉しい~!!
細~く&長~くがんばります。これからもどうぞよろしくお願いします。

祝!一周年

一周年おめでとうございます
無理せずに自分がブログに載せたい事を書いたら良いと思います
私はコツコツやっていく事が大事だと思っています
しょうがさんのブログは私の知らないことが沢山書かれていて何時も楽しみに訪問させて頂いています!!!

おめでとうございます

ブログ1周年おめでとうございます。
継続は力なり・・・ということで何でも続けるというのは骨の折れる事ですが、これからも楽しいブログを楽しみにしています。
私も更新が滞りがちなので頑張ります。

Re: 祝!一周年

なをみさん、コメントをありがとうございます。

あまり頑張れない性格なので、ゆっくり自分のペースで続けて行きたいと思います。
いつも写真をたくさんアップされているなをみさんのブログ、私も少し見習いたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

halさん、コメントをありがとうございます。

「継続」って大変ですね。気がつくと更新してない日が何日か続いていたりして、締め切りがあるわけでもないのにあせってしまいます。スローなペースなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

もう1周年ですか~
おめでとうございます!

何事も続けることが大事ですが、イヤになったら休むもよし、やめるもよしくらいの気持ちでいる方が長続きしますよね。
なんたって自分のブログですから。

最初の頃とは文体が変わっていたり、書きたいことも変わって来たりするのが自分的には面白いです。
なにより、ブロ友さんの反応があるのが一番の励みになりますね。
書きっぱなしでもいいですが、やはり読んでもらいたいもの。
またこれからも楽しい記事を期待していますよ~

Re: No title

redeyesさん、コメントをありがとうございます。
「文体」はさほど変わってないと思うのですが、1年前にくらべシンプルになりました。以前は、絵文字がはいるのが楽しくって、やたらめったら絵文字をいれていたんです。
redeyesさんや皆さんのコメントは励みになりますよね。「ウケ狙い」はありませんが、がんばって続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

しょうが

Author:しょうが
住まい:南カリフォルニア(オレンジ郡)

日々嬉しく思ったことを中心に書いていけたらいいな。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ボーダーコリー&ピアノINヨーロッパ